2010年12月1日

よろこんで庄や@秋葉原

秋葉原で2軒目に何処行くかな~って、ラーメン屋に向かっていたら既に閉まっていたので、
近くにあった症やに行ってきました。

店内に入ると、左手にカウンターがあり、右手から奥に向かってテーブル席があります。

ちょうど入った時間に、テーブル席が空いてなくカウンター席に案内されましたが、
テーブル席空いたら移動させてくれました。

ただ、1軒目で若干飲み過ぎたので、へたれてウーロン茶を注文><



たぶん、誰かが色々と頼んでくれたみたいですが
2件目なのにガッツリ系が多いです><
(普通2軒目は軽くですよね・・・)

まずは、最初から「キムチチャーハン」です。
意外にパラパラしていて美味しかったりします。


そして、こちらは私の好きな「揚げ出し豆腐」です。
大根おろしとしょうががでアッサリ!!

2軒目はこういうのや漬物が良いですね。


あと、「海老しそワンタン」です。
実は、しそ嫌いだったけど揚げてあるせいか、しその香りが感じられずに美味しくいただけました。
(もしかしたら、酔っ払いのせいかも・・・)


これ以外にも写真を撮り忘れましたが、盛りだくさんで2軒目とは思わせない食事っぷりでした。

記憶が曖昧ですが、店員さんのおじさんがとても良い方でした。
とても入りやすいお店だったので、近くに行ったら今度は1軒目で行ってみたいです。



よろこんで 庄や 秋葉原東口店居酒屋 / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: