2010年12月29日

PIZZERIA LA 2 MELA (ピザ らせこんだめーら)@人形町

今日は、人形町というより水天宮よりにあるイタリアンのお店に行ってきました。



お店は、地下にありますが外に看板が出ているので比較的探しやすいと思います。



ランチメニューは、こちら。

ピザにパスタと女の子が喜びそうです。

ピザは、普通サイズが30センチと大きめです。
Sサイズは20センチと女性向のサイズかなと。


ちなみに、持ち帰りのピザもあるみたいです。

1枚495円とかなりお得な感じです。

ただ、ランチ時間帯の11時から14時となっているため、
仕事帰りには難しそうです、残念。

けど、家で焼くにも火力の問題があるしな~。
ここで食べるのが一番かな。


地下への階段を下りておくと、こちらにもピザの看板がっ!
う~ん、これはピザが食べたくなってきた。


店内に入ると左手に厨房があり、大きな釜があります。

これは期待できます。


店内は、テーブル席のみでお昼時は女性のお客さんが多めで、混みあっています。


まず、最初にサラダが出てきました。


続いてスープ。


そして普通サイズのピザが到着!

なかなかのボリュームです。

ピザはモチモチですが、食べるにはナイフとフォークが必要です。


ちなみに、こちらはSサイズのピザ。


最後にデザートも注文してみました。

0 コメント: