2010年12月15日

韓国料理のアレンモクで忘年会@御徒町

さて、今年2回目の忘年会を御徒町でやってきました。

自社の忘年会ですが、仕事が立て込んで遅れていったのですが、
年齢層が高い席には、食べ物がいっぱい残っていますw

先に書いておきますが、チヂミは写真を撮る前に食べてしまいました・・・
ただ、冷めていても美味しかったです。

さて、残っていたものは、タコと野菜の炒め物に端っこにそうめんが
巻かれておいてあります。

こちら、美味しいのですが、若干辛めです。


続いて、キムチ。
これが滅茶苦茶辛いです!!!

スーパーとかで買うキムチとは比べ物になりません。


こちらは、ポッサムという料理。

写真の奥に見えている煮豚のような物を
手前の白菜で巻いて食べるようです。

一緒に牡蠣と野菜を辛いので混ぜたものを
入れると良いようです。


こちらは、ブデチゲと言っていたのですが、
辛いスープにインスタントラーメンやスパム?やソーセージなどが
いっぱい入っていました。


ちょっと良く見えなかったので、もう1枚角度を変えて
なべの写真を撮ってみました。


グツグツしてきたら、こんな感じ。
周りにあった、キムチもこっそり入れてみたら、
めちゃくちゃ辛くなりました!!


何か、最初から最後まで辛いのづくしだったので、辛いのが苦手な私は
そこまで楽しめませんでしたが、辛いものが好きな方にはお勧めです。



【韓国食品|キムチ】リピーター爆発!業務用キムチ5kg
業務用キムチ
売り上げランキング: 13455

0 コメント: