2010年12月29日

そば・うどん ますや@南千住

今回、子供連れで初チャレンジだったのですが、うどん・そばなら食べれるだろう!ということで南千住の汐入地区にあるそば・うどんのお店に「ますや」に行ってきました。



お昼の営業時間は、少し早い時間の11時からやっています。


メニューには、そば・うどんの種類がいっぱいあり、迷います。
また、メニューの一番下に書いてありますが、”小さいそば・うどん”や”小さいどんぶり”というのがあります。

子供連れには、助かります。
今回、子供には”小さい”親子丼にしました。


ごはんもののメニューも多くあります。
”そば屋のカレー”という言葉に弱いです。
カレーにしようと思ったのですが、今回はガッツリ食べたいのでカツ丼にしました。


店内は、テーブル席だけでなく、座敷もあります。


カツ丼は、お味噌汁と写真では隠れてしまいましたがおしんこが付いています。
肉厚で味がしみており、美味しかったです。

お味噌汁に、まいたけが入っていて香りが良かったです。


せっかくなので、少し拡大したカツ丼の写真もアップしておきます。

0 コメント: