2010年12月20日

サンマルクカフェ@小伝馬町

昨日は職場の方からチョコクロを頂いて食べましたが、嫁さんも食べたいかなぁ〜。。

ということで、見に行ったら持ち帰りパックみたいなのがあったので買っちゃいました\(^-^)/

今回、行ったのは小伝馬町の駅出てすぐにあるサンマルクカフェです。
ここら辺を詳しい方なら、マックの跡地と言えばわかるかも。


”期間限定”で詰め合わせのチョコクロが売っていますヽ(゚∀゚)ノ
ホワイトチョコは嫁さんも大好きだし喜びそう。



ちなみにプリンのジュースが売っていたけどおいしいのかな!?
興味津々です!!!

今度飲んでみたいです!



店内に入ると、チョコクロ以外にもいろいろとパンやサンドイッチ、シュークリームやケーキなどがあります。


ちなみに、詰め合わせ以外にも、お土産用がありましたがどう違うの???


ちなみに、ホワイトチョコのチョコクロも期間限定なのかな?
これは、美味しかったからまた買いに行きたいです。

0 コメント: