2010年12月15日

武者×2 ダイニング 秀でランチ@人形町

少し前まで、酒色があった跡地に新しいお店ができたみたいなので行ってきました。

酒色が閉店してから、ビストロ周がお弁当を売っていたけど、このお店と何か関連があるのかな?
名前が似ているだけかな???


こちら、外にある看板。
”秀”という漢字が、女性のようなシルエットに感じるのは私だけでしょうか・・・


こちら、今月のオススメなども外に張り出されています。


ランチは、魚か肉の2種類のランチから選ぶことができます。
どちらも、内容を見る限りボリューム満天です。


店内は、前と変わってないですね。
カウンター席とテーブル席から構成されており、背の高い椅子も変わってないです。


今回、私は迷わず肉のメニューにしましたが、予想通り結構ボリュームあります。
また、ご飯はお代わり自由とのことです。

お肉は、専用の付けダレがあり、ポン酢にニンニクが効いていて美味しいです。
ボリュームもあり、ニンニクが効いていてご飯がすすむので、もちろんお代わりはしちゃいました。


少しアップにして撮った写真だとわかりますが、端っこにある赤いのはトマトではなくイチゴです。
デザートも乗っているんですね。


食後には、コーヒーまで出していただき、満足です。
コーヒーを飲み終えて少し話しをしていたら、コーヒーもお代わりいかがですか?と優しく聞いてくださいました。


店員さんとても感じの良い方でよかったです。

0 コメント: