2010年12月24日

スヴニールで29日はショートケーキの日@南千住

今日は、クリスマス!!

ということで、南千住駅を降りてすぐにあるスヴニールにケーキを見に行ってきました。


ただ、嫁さんがケーキを作ると言っていたので、生クリークのケーキではなくラムレーズンの効いたチョコレートっぽいケーキにしてみました。(すみません、名前を忘れました。。。)


また、店頭にあった看板ですが、29日はショートケーキの日みたいで通常350円が290円になるみたいです。
また、31日はシュークリームの日のようです。

ここのシュークリーム美味しいから食べたいなって思ったけど、大晦日じゃん・・・
来月のお楽しみです。


あと、キッズ向けにマカロン作りをやっているようです。
子供じゃないけど、参加して作り方教えて欲しいですw

0 コメント: