2010年12月2日

ナポリの下町食堂@お茶の水

会社の後輩の送別会でお茶の水の100種のワインをそろえているという゛ナポリの下町食堂゛というお店に行ってきました。

お店は、御茶ノ水駅の近くにあります。
お茶の水橋(タクシーの運ちゃんが言ってたけどあってる?)側の改札を出て、楽器屋さんがいっぱいある方面に歩いて少しでした。
地下にありますが、階段を降りていくと意外にも広いです!!!


これだったら、会社の飲み会で使えますね。
見た感じ個室はなさそうです。

用事があり、遅れていったので最初に出てきていたお肉やお魚の料理は
少し冷めてしまっていましたが、それでも美味しかったです。

やっぱり、冷めてからも美味しいってのは重要かも。

ちなみに、ピザは出来たてが食べれましたが美味しい!
こっそり2人ぶんぐらいはペロリと食べてしまいました><

この日は、懐かしい人達に会えたのが嬉しくて食べ物の写真を撮り忘れてしまいました(ToT)
いつもなら撮り忘れないのに、失敗しました。。。

そういや、トイレに行く際に古いタバコの自販機を発見しました。。


なんと、マイセンが250円のままです。。


というか、もう使われていない自販機ですね。



ナポリの下町食堂 お茶の水店イタリアン / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅神保町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: