2010年12月11日

田舎者ギャロのお店のパン@南千住

南千住の汐入にある大好きなパン屋さんです。

場所は、汐入の三徳のまん前にあります。


ここのパンは、本当に美味しいです。
特にこの2つのパンはお勧めです。

○写真左上:ベーコンとチーズのパン
 チーズとベーコンがイッパイ入っていて、ボリュームもあるので大満足の一品です。
 今回買ったのは、若干具が少なかったけどたまたまかな??
 前までは、もっとイッパイ入っていたと思いましたが、どうしたんだろ。。

○写真右下:フレンチトースト
 今まで、フレンチトーストと言ったら食パンというイメージでしたが
 こちらでは、フランスパンで作っています。
 甘すぎずに、程よくやわらかくなったパンが美味しいです。


こちらは南千住駅前のスヴェニールの姉妹店になるため、スヴェニールの誕生日ケーキを注文して、こちらで受け取ることもできます。

そういや、ここのラスクやシュークリームやプリンも美味しかったけど、まだあるかな。



PAYSANT GALLO パン / 京成関屋駅南千住駅牛田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: