2010年12月24日

ちょもらんまでランチ@馬喰町

久しぶりにチャーハンがたらふく食べたい!ということで、少し歩いて馬喰町の交差点のところにある「ちょもらんま」に行ってきました。

最初、外に何名か並んでいましたが、店内への案内待ちだったようで、すぐに店内に入れました。

こちらは、外にあるランチメニューの看板。
真ん中より少し右上にピラミッド型のチャーハンがありますが、これが食べたいです。



こちらは、店内にあるメニュー。


あと、特選のランチメニューもあるみたいです。


今回は、チャーハンに唐揚が付くようで、出てきたのですがビックリ!
結構大きなサイズです。


こちらが、チャーハン。
ピラミッド型じゃないのに少しがっくり(。´Д⊂)うぅ・・・

ただ、かなりのボリュームあります。
ご飯の量だけ考えても、これは2.5人前はありそうな感じです。

ボリュームはありましたが、ぺロリと食べきりました。

0 コメント: