2010年12月15日

中華料理 彩味園(さいみえん)で忘年会@茅場町

さて、今年3回目の忘年会は茅場町にある中華のお店「彩味園」というお店に行ってきました。

今回も仕事で少し遅れていったの、料理が残っていないかな~と思いつつ店内に入ってみると、
2階に案内されました。

ちなみに、1階も2階もテーブル席のみでした。


こちら、お店の前に飾ってあった案内の看板です。


こちらカニの揚げ物です。
クリームコロッケでは無かったのですが、なんて表現して良いのか・・・


こちらは、


イカが柔らかく、美味しい具合になっています。
ただ、セロリが入っています。


海老チリですが、さすが中華のお店。
半端なく辛かったです!!!


この後、チャーハンとか杏仁豆腐も出てきましたが、
ボリュームいっぱいでおなかいっぱいです。

チャーハンが美味しかったから、近くだったら
また食べにきたいな。


小籠包(ショウロンポウ)10個入 【有名シェフの手作りの店 満月廬】
株式会社 高繁フードサービス
売り上げランキング: 6813

0 コメント: