2010年12月1日

婚期を逃す男性 ~ IT業界の自分の周りでは・・・

少し前に「婚期を逃す女性/男性の特徴ランキング」というのがありました。

ランキングの内容は、こんな感じ↓でした。

------------------------------------------------------------
Q.婚期を逃す女性/男性の特徴を教えてください(複数回答)
1位 理想が高い 63.2%
2位 プライドが高い 31.8%
3位 相手の条件を気にしすぎる 26.4%
3位 結婚したいと思っていない 26.4%
5位 慎重すぎる 24.8%
------------------------------------------------------------

ただっ!!

うちの会社というか私の周りで、こんな特徴の人いません・・・・

理想なんてそんなに高い人いないし、
プライド高い人なんていないし、
結婚したいって言っている人が多いです。

どちらかというと、こんな感じじゃないかな。

------------------------------------------------------------
1位 出会いが無い
2位 出会ってもメアド交換できない
3位 メアド交換しても連絡できない
------------------------------------------------------------

どうでしょうか?

1 コメント:

バッド さんのコメント...

婚期を逃すおとこ。
略してKNOだな