2010年12月2日

もっと楽シーサー 音にビックリ(;´д`)

今日は、もっと楽シーサーです。

この台は、初めてです。

いつもはバラエティーに札が刺さらないのに珍しく刺さっていました!!!

こんな感じで、いつも会社帰りは、イベント台は微妙なのしか無いので、裏の道を攻めてますφ(゜゜)ノ゜
えぇっと、名波さんの名言のパクリです。

初めて打ったけど、ジャグラーと違ってボーナス告知の音がでかいです!!
流石にビックリしました!!
ビック中は、スイカを取りこぼした方が良さそうですね。


こちらはバケ、初回ボーナスがバケだと萎えるよ・・・


ビック中にもシーサーそろいました。


バケでもビタ押しすれば揃うみたいです。


子役ハズレ目?
それとも、単独チェリー?
これは、なんだったんだろ・・・


ちなみに、バケでは中段にシーサービタ押しで、喋るみたいです。

ただ、沖縄の方言は何を言っているか解らないです(-_-;)
『じゃーがんじゅねー』
『あんまーゆっくいみそーねー』
とか、難しいです。。。

0 コメント: