2010年12月29日

こだわるらーめん 我流@北千住

北千住で夜中まで飲んで、〆のラーメンをどこで食べようかな~ということで北千住の怪しい細い道の少し奥に行った所にあるあるラーメン屋さん我流(がりゅう)に行ってきました。

1時過ぎに行ったけど、お店は深夜2時までやっているみたいです。

ちなみに、お店の概観からみると女性は少し入りづらいかな。



メニューは、こちら。
味噌ラーメンにつけ麺や辛い味噌ラーメンもあるみたいです。


ちなみに醤油ラーメンもありま」すね。


後から写真を見て気が付きましたが、12月だというのに冷やし中華があります!!!!


店内には、このようにラーメンメニューがいろいろと貼られています。


ご飯ものもあるんですね。
少し酔っ払っていたので気が付きませんでした。。


厨房は、店内入ってカウンターの前でおじさんが忙しそうに作ってくれています。


こちら、餃子。
なかなか美味しかったと思います。


こちら、お勧めの濃厚とんこつ醤油の我流めんにしてみました。

0 コメント: