2010年12月22日

ニューオープン 丸ご 駅前市場@南千住

今日の帰りに晩ごはんなに食べようかなぁ〜(^3^)/

と思いながら、南千住の西口側に出てみたら、新しくオープンしたお店を発見しました!

12月15日にオープンしてたみたいです。



昨日もこっち側に出てきたけど、気がつかなかったな・・・

場所は、新しく出来る都バスのバス停の後ろにある細い路地の先です。
(お好み焼き屋さんのある通りと言った方が分かりやすいかな)


この看板が外においてあります。
鮮魚と居酒屋と焼肉のお店って、凄いですね!


お店の前まで行き、店頭に置いてあったチラシを見てみましたが、めちゃくちゃ安いです!!!

カルビやロースの焼き肉が100円からってどういうことだろっ!?

他にも、お寿司やお刺身に串焼きも安いです!!!




居酒屋さんだと流石に一人で入る勇気はありませんが、この低価格でどんなものが出てくるのか試してみたい感じもしますねっ!

0 コメント: