2010年12月12日

升屋@神保町

さて、もう12月で今年も終わりが近づいてきました。

ということで、現在の出向メンバーでの忘年会を神保町で行ってきました。
今回のお店は、「升屋」さんです。

お店は、地下1階にあり入り口の階段を降りて行きます。


若干、遅れて行ったので色々と写真が撮れなかったのですが、まずは大根とホルモン系の感じがするこの煮物。
とても味がしっかり染みていて、大根が柔らかくなっており美味しかったです。


続いて、鍋です。
最初にコンロとスープだけ入った鍋の登場です。

ん~、美味しそうです。


こちらが、鍋の具です。
若干、お肉は凍ってくっついてしまっていましたが、かまわず鍋にポイポイと。


鍋に具を入れたら、こんな感じです。
男だらけの忘年会なので、キレイな感じに鍋に盛り付けることはできなかったです。

やっぱ、野菜が沢山取れてヘルシーです。


そして、最後にご飯とチーズを入れてリゾット風にして食べました。
これ。美味しかったです。


ちなみに、コース外の秋刀魚です。


最後に、バニラアイスが出てきましたが二人分上乗せされて3個も入ってます。
なにかアイスが超濃厚というのはなかったのですが、3個も食べるとお腹壊しそうです。


これから忘年会シーズンですね。
鍋は野菜食べれるしヘルシーだからダイエットにも良さそう!!!

また、飲み会があれば使ってみたいお店でした。



升屋 神保町店居酒屋 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: