2010年12月13日

日本唐揚協会っなんだ!?元祖中津からあげのもり山@北千住

初めて知りました!!!

「日本唐揚協会」なるものがあるなんてっ!!!!

というのも、北千住のマルイの地下にある唐揚のお店があったんですが、
「日本唐揚協会認定」と書いてあるじゃないですか!?


ちょうど、ご飯を食べた後だったので買いはしなかったのですが、
こんな協会があったんですね!!!

ビックリです。

探したら、ホームページもありました。

○日本唐揚協会
http://www.karaage.ne.jp/

サイトには、”ニッポンの唐揚が世界を変える”と書いてありますヽ(゚∀゚)ノ
世界を変えるとは夢が大きいです!!!!


協会での、唐揚の評価は以下のようなものらしいです。
調査員も募集しているみたいです。


前に、浅草の唐揚専門店の記事も書いたけど、
やっぱ唐揚の専門店って流行ってるのかな!?



【287】【業務用 訳あり】若鶏の唐揚げ×1袋(約1kg)
亀のすけ
売り上げランキング: 3219

0 コメント: