2010年12月26日

アクレスティ南千住の地下駐輪場

南千住の西口のロータリーがだいぶ出来てきましたね!

そのおかげかわかりませんが、ロータリー周りに停めてあった自転車が無くなりましたね♪

今回、ちょうど駅前のアクレスティに行く用事かあったのですが、ここの駐輪場の場所がわかりにくかったです。。

場所はビルの一番はじっこから、地下に入っていきます。

下の図では、一番左の部分が駐輪場の入り口です。




地下にあるため、入り口からみると下のような感じです。
上る側には、機械式のがあります。



地下は、L字型になっており、思ったよりかはすいていました。


駐輪場の入り口で、左の駐車券が発券されるので、それを持ってアクレスティ内の施設で右のようなサービス券をもらうことができます。


出る際に、上記の2つの券を入れて出ることができます。


少しでも違法駐輪が少なくなって、よりよい街になって欲しいですね。

と、そんな思いを込めて駐輪場の説明を書いてみました。

0 コメント: