2010年11月30日

やきとん元気@秋葉原

秋葉原でオーバー30が4人集まって飲む!ということで、
それに相応しい雰囲気のお店を探して行ってきました!

やっぱりサラリーマンとしては、こういう味のある感じのお店に行ってみたいです。


店内は思ったより広く、そして混んでいます!!
厨房では、忙しそうに串ものを焼いたり、飲み物を作っています。

そうそう、店員さんノリが良く元気で楽しかったです。


こちらは、メニューです。
串ものがメインで色々な種類があります。


まずは、気になるメニューの「元気玉」です。
何だろうと思ったら、大きなシュウマイみたいなものが出てきました。
大きいと視覚的にうれしいですw


こちらは、つくね・はつとあとはコロテツです。
ごめんなさい、合っているか自信が無いです。。



こちらは、ねぎ間です。



焼酎(大)というのがあったので注文してみたら。。。。
ジョッキできました!!!!

さすがに、これ1杯で酔いつぶれちゃいそうです。









ジョッキの焼酎ロックをやっとの思いで飲み終えたのですが、
やさしいバットさんが、今度は焼酎水割りの大を注文してくれました。

嬉しくて涙でそうです><


全体的に価格もお手ごろで気軽に飲みに行くには良いです。

女の子でも、こういうところ行く機会無いと思うので、行きたいという女性がいれば連れて行ってあげれば楽しめると思います。



やきとん 元気 焼きとん / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: