2010年12月6日

喉ちんこが腫れた!!

今日の朝、喉に違和感があり起きました。

何だろうと思ったら、どうやら喉ちんこが肥大化して2倍以上の大きさになってました!!!!

そのため、舌の上に乗っかっているか、喉に入ってしまうかという最悪の状態。

朝から喉に指を突っ込まれているみたいで吐き気が・・・

まるでオタマジャクシが喉を出たり入ったりしているみたい。

しゃべりづらいし、喉は痛いしで辛いよ。゜。゜(ノД`)゜。゜。


夜になって、腫れが収まってきたけど寝るのが怖いですね。
また朝になって腫れていたら病院に行くか・・・

これって乾燥して口開けっ放しで寝ちゃったからかな???
加湿器買えば大丈夫かな・・・

0 コメント: