2010年12月2日

くら寿司@南千住

ララテラスにある回転寿司のお店です。
こんなところにもラー油効果があったんですね♪
にしても変わり種がいっぱいで楽しいです\(^-^)/

メニューは、全て100円です。
変り種としては、「ハンバーグ」とか「牛すき焼き」とか「海鮮ユッケ」とか「味たま軍艦」とかがあります。



ちなみに、ビールサーバもありました!!!!
こちらは、450円を入れて自動で注いでくれるみたいです。

今日は、車なので我慢です。
車じゃなければ、飲んじゃいそうです。


さて、先ほどのメニューにも載っていなかった変り種が廻っていました!!!!
流行のラー油系お寿司「しゃけラー油マヨ軍艦」ですwww

まさか、ラー油ブームがお寿司屋さんにまできていると思いませんでした。。。


ということで、変り種好きとしては我慢できずにゲットしちゃいました。
味は、、、普通にシャケマヨにちょっと喉にへばりつくような辛さが残るぐらいで
大して辛くはありません。

幼稚園とか、小さなお子さんには難しいかもしれませんが
比較的誰でも食べやすい辛さになっています。

まぁ、ラー油無くても良かったけど・・・


最後に、ポテトフライ!!!!!

まさか回転寿司では、こんなのも出しているんですね!!
メニューを見て、嫁に内緒でこっそりたのんじゃいました。

ただ、塩っけがなかったので、自分で塩を振って食べました。
こちらも、小さいお子さんが多いのでの配慮かな??と思いましたが
まったく塩っけが無かったから、ただ単に忘れたのかな?


テーブル席がメインで、結構なキャパがあるので小さな子供がいる家庭では良く使います。

ただ、休日のお昼時は、半端なく混んでいるので少し早めに来るか、
携帯サイトで事前に行く時間を指定して予約ができるので予約してから行くことをオススメします。


無添くら寿司 南千住店回転寿司 / 南千住駅千住大橋駅三ノ輪橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 コメント: