2010年9月3日

月見の季節ですね〜 マクドナルド@南千住

いつも、南千住駅を降りてすぐにあるので、ついつい寄ってしまいます。

たまに英語で注文している海外の方がいるのですが、
ちゃんと英語で応答したりしている店員さんがいたのでびっくりしたことがあります。

また、喫煙席が店内に無く完全に分煙されているのも嬉しいです。

さて、みんな食べたかな?
月見バーガー(゜▽゜)
美味しかったです!
写真のはノーマル月見バーガー。


こちらが中身!

ちなみに、気持ちノーマルでダイエット気分を味わいましたが、、、翌日には大月見バーガーのLLセットを食べちゃいました(-.-;)

そういや、月見バーガーはもう20年なんだね。
おれは何年欠かさずに食べてんだろ?社会人になってからは皆勤賞取れる気がする\^o^/


関連ランキング:ハンバーガー | 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅

0 コメント: