2010年9月21日

砂場@人形町

人形町に昔からある感じのおそば屋さんです。

場所は少しわかりにくいのですが人形町の交差点を浜町方面に少し歩き、浜町亭という居酒屋さんを左に入ってちょっとの場所です。
近くの目印は鳥元とかしかないかな…


こちらは、店外にあったお昼の看板。


こちらは、店内にあったランチセットのメニュー。


あと、テーブルにあったメニューの表側。
そば・うどんのメニューが書いてあります。


こちらは、テーブルメニューの裏側。
丼物や飲み物のメニューがかかれています。


色々とメニューがありますが、かき揚げ丼セット(1300円)を頼んでみました。
注文してから比較的早くにかき揚げ丼です。
どうやら〜想像していたサクサクのかき揚げでは無いです。。。

まぁ、これはこれで美味しいのかなと思って一口食べてみましたが…、ベチャクチャした感じでとてもかき揚げとは言えない感じです。
残念ながら、これは無しの判定です。

やっぱりサクサクのかき揚げが好きです!!


ちなみに、その後すぐにオソバも出てきましたが、量が少ない(*_*)

てっきり、かき揚げ丼がミニ丼だと思っていたら、両方ともミニな感じでメインがどっちかわかりません…

ちなみに、オソバは麺と麺のくっつき具合と出てくる速さを考えると茹でたてか疑問に残ります。









0 コメント: