2010年9月24日

ラーメンばんぶる@新三郷

新三郷のららぽーと内にある恐らく唯一のラーメン屋さんに行ってきました。
場所は、1階のフードコードです。


ラッキーなことに、オープン一周年記念で餃子が安くなっていました!
そのせいか、フードコート内のこのお店に結構な行列ができていました。


餃子が安くなっているということなので、大盛りにはせずにばんぶる麺(650円)の餃子セット(+150円)にしてみました。
ちなみに麺の大盛りは100円増しです。


こちらは、少しアップで撮ってみました。

ここの豚骨ラーメンは、ギトギト感や臭みがなく、クリーミーでサラサラっとしています。
フードコート内にあるラーメン屋さんだからなのか、万人向けな感じです。


個人的には、ギトギトこってりの方が大好きですが、こういったのも好きです。
確か、こってりにしたい方は、言ってくださいと書いてあったのでこってり好きの方は注文時に言った方が良いかもしれません。


関連ランキング:ラーメン | 新三郷駅

0 コメント: