2010年9月21日

キラク@人形町

人形町にある3大洋食屋さんの一つ『キラク』に行ってきました。

ちなみに、3大洋食屋さんの他2件は『小春軒』と『芳味亭』です。
他のところは、過去に行ったことありますがキラクは初なのでドキドキしながら中へo(><)o


中はカウンターのみで10席ちょいぐらいの広さですが、写真は撮る勇気が無く撮ってません(-.-;)

メニューを見て一番人気の『ビーフカツ』を注文!
値段も見ずに選んだのですが、値段を見てビックリ、1800円でした�( ̄□ ̄;)ナント!!

まぁ、せっかくだし自分にご褒美ということで(笑)

注文後に目の前でお肉に塩胡椒で味付けをして、揚げてるの良く見えるぐらいのベストポジションに座ったのですが、残念ながらこちらも写真撮ってないです(>u<)

さて、出てきたビーフカツですが、めちゃくちゃ美味しいです。


脂っこい感じでもなく、筋ばってもなく、ビックリするぐらい柔らかいです。
また、塩胡椒の味が効いているためソースをかけ無くても十分に美味しくいただけます!


ちなみに、他のお客さんがポークソテーを頼んでいたのですが、分厚さハンパないです。

そして、ニンニク&バターでジューワーって焼いていたのを見たので、次のご褒美の際はそれを頼んでみようと思います!



関連ランキング:洋食 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

0 コメント: