2010年9月22日

焼肉レストラン富士@人形町

人形町界隈でランチタイムにお肉を焼いて食べたいとなった場合、今までは『時代遅れ』という焼肉屋さんでしたがもう1店発見しました!

場所は人形町の駅から甘酒横丁に入る角のビルの4階です。
1階に和菓子屋さんがあるから、すぐわかると思います。

店内は、掘りごたつの4人席が2つと窓に面した席があります。
窓に面した席は、人形町の町並みに程よく見えて少し良い感じです。


メニューは、カルビやハラミ、ロース等の定食以外にビビンバや冷麺等もあります。
今回は、カルビ定食(850円)を注文。

まずは、サラダやキムチ、冷奴が着ました。


そして、カルビ!
以外にお肉多いので少しびっくりです!!!!!
味は、ランチの値段から見て十分かと思います。
個人的には、「富士>時代遅れ」といった感じですね。




関連ランキング:焼肉 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

0 コメント: