2010年9月10日

三日月ホテル@鬼怒川温泉

今回の旅行でお世話なったホテルです。


泊まった部屋は、11階の山側(合ってるかな?まぁ、駅とは反対)です。
窓からは、多分ライン下りをするんだろ〜なぁ〜って川が流れていました(゜▽゜)


でっ、楽しみにしていたディナーバイキング!略してDBですね♪



半端なく食べすぎました(^O)=3ステーキはその場で焼いてくれます。
がっ、少しお肉固めです。

他にも、唐揚げ、餃子、焼売、焼鳥、天麩羅、刺身、ラーメン、うどん、そば、フルーツ、ケーキ、アイス等などがありました!

今回の一番の楽しみはチョコレートファウンテン。
初チョコファです!!


がっ、思ったより感動もなく、めちゃくちゃ甘かった!!
こちら、チョコファしたマシュマロです。


そして、最後はアイスで締めですヽ(゚∀゚)ノ



いや〜、胃薬持って行けば良かった(>_<)


そういや、ホテルにはプールがあり、一人1500円で入れます。
流石に平日だけあってめちゃくちゃガラガラでした(^^ゞ

ちなみに、宿泊客であってもプールのみの利用であっても残念ながら値段は変わりません。


1泊2食付きで1万円以下の温泉宿(じゃらん)

0 コメント: