2010年9月4日

山葵@人形町

プロダイエッターとしてはヘルシーな魚料理を食べたいと同僚に相談したところ『良いとこあるよ〜』ということで山葵(わさび)にやってきました。
場所は人形町と水天宮の中間ぐらいにある甘酒横丁を少し入って鯛焼きの柳屋の少し先にあります。



ランチのメニューは日替わりのみつです。1つのみつです。
ちなみに、ご飯は大盛り/中盛り/普通/少なめが選べます。
ただし、イラストのような盛りではないのでガッチリ食べたかったら大盛りを注文しましょう(´Д`)




こちらがランチセットです。
オレあんまりトマト好きじゃないし、正直無くてもよかったかな・・・


刺身をアップに!
おさしみうまかった!


そして、ご飯食べ終わって少し話しをはじめたら、
そろそろお会計して欲しいと言われました。

まぁ、誰か待ってるならしょうがないか・・・
と思いながらお会計して外出ると誰も待っていなく、
しかもランチ営業終わりと・・・

まだ、他に食べ始めたお客さんいたし、流石に少しぐらい
食べ終わってから話をさせてくれても良いのかなと思いました。




関連ランキング:日本酒 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

0 コメント: