2010年9月13日

おもちゃ王国と観覧車@水道橋

こないだの週末に水道橋の『おもちゃ王国』に行ってきました!
あと、ついでにLaQuaの観覧車にも乗ってきました!

いや〜、おもちゃ王国凄いねヽ(*゜▽゜*)ノ
子供いっぱいだったよ!!


ここは、おもちゃがいっぱいで子供はかなり満足してました。
見た感じ、来ている子供の年齢的には1歳半ぐらいから5歳ぐらいが多かったのかな〜。

ただ、土日は3時間という利用制限があるから平日のが良いかもね!
そういや、ホームページに割引券があったから印刷して行くことをオススメしますφ(.. )


あと、観覧車は1周が15分で中は暑いのを覚悟してたけどエアコンが1台単位で設置されていたおかげで快適だった!

観覧車からの景色は、東京タワーは見つけられなかったけど、スカイツリーは良く見えたので、完成したら夜に乗ってみたいです。

0 コメント: