2010年8月30日

あしあと@人形町

いつの間にかスッポン料理のお店から変わっていました。
聞いてみたところ、先週の26日にオープンしたみたいです。

お店は、一軒家を改造した感じで雰囲気は良い感じです。


お店の前には看板が出てましたが、場所的に通りに出しておいてももらわないとわかりにくいです。
先週は通りに出ていたのに・・・


二階の掘ごたつの席に案内されましたが、足元には電気カーペットが敷いてあり女性に優しい感じです。


こちらが本日の週代わり御膳と本日のパスタランチの内容です。

今回、週替わり御膳を頼みましたが野菜が多めで栄養のバランスが良く、普段不摂生な自分にはありがたいです\^o^/

若干、お店が暗いのと携帯にフラッシュがないのでうまく写真とれませんね。。。
今回、食べたのは『上州もち豚のグリル』です。




まず、最初のサラダが出てきました。

ちなみに、料理を頼む際にドリンクをコーヒーor紅茶で選択できますが、
何も指定しなかったので、サラダと一緒にアイスコーヒーが来ました。

デザート付く週代わり御膳の場合は、後にしてもらうことをお勧めします。




お肉は丁度良いぐらいに切ってあり、柔らかくトマトのソースでサッパリだったのでペロリでした。

あっ、ご飯はお代わり自由です(^人^)
もちろん、お代わりさせてもらいました。




せっかくなのでお肉をアップ!!!
やっぱり、カメラが悪いせいで写りが悪いです・・・



また、最後にデザートが付きました。
これは、女性が喜びそうです♪

今回は『抹茶のチーズケーキ』です。
ほのかな抹茶の香りと濃厚チーズで美味しくいただきました。




ちなみに、ぐるなびのサイトを見て知ったのですが毎朝三浦まで野菜を選びに行っているというこだわりようらしいです。



関連ランキング:居酒屋 | 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

0 コメント: