2010年9月24日

Xperiaを買うタイミングは?

こないだ小伝馬町のDoCoMoショップで台数限定でXperiaの機種変が28,350円で売っていましたが、馬喰町でもXperiaが9月末まで31,500円になっていました。


やはり、新しいスマートフォンが発売される前に在庫を減らしにきてるようにも見えます。

ちなみに、Xperia買ったら何かアプリを作ってみようと思います!
何だか久々にウズウズしちゃいますねっ\^o^/

ただ、ちょい考えていたアプリは赤外線を使うようなものを考えていたのですがXperiaには赤外線が付いていないとかで少し残念(>_<)


また、無い知恵を絞り出して考えてみます!!

けど、最終的にXperia買うかな〜、他に魅力的なものがあれば気が変わっちゃいそうです。

0 コメント: