2010年9月25日

食彩酒房 蕾 (ショクサイシュボウ ツボミ)@人形町

人形町の駅裏にあるお店です。
場所は、人形町駅の月の雫からファミリーマート側に出て、きしめん屋さんの裏の道を入ったところです。

前々から気になっていましたが、やっとランチで行くことができました。

お店に入ると、丁度良いタイミングだったみたいで食べ終わったお客さんが多く、待つことなく入れました。

店内は、カウンターとテーブル席(4名、6名)と掘ごたつ席(4名×3箇所)があり、今回は掘ごたつ席に案内されました。

ランチメニューは、6種類あり全て800円です。
また、『本日の海鮮丼』と『ネギトロ丼』は数量限定とのことです。

この日は、『本日の海鮮丼』は品切れとのことだったので、もう一方の『ネギトロ丼』を大盛りで注文しました。

大盛りを侮っていましたが、来てみてビックリ!!

大きな丼にテンコ盛りです。
これは食べ応えアリです。

久しぶりにお腹が苦しくなるぐらいいっぱいになりました!


ちなみに、壁に貼ってあったのですがこのお店のソースに歴史ありとのことです。

確かにテーブルに備え付けのソースにも『オリジナルソース』の文字がありました。

ただ、ネギトロ丼では出番が無かったのでまたの機会に試してみたいと思います。



最後に、お店を出る際に店員さんに元気よく挨拶されたのは好印象でした。



関連ランキング:串揚げ | 人形町駅浜町駅水天宮前駅

0 コメント: