2010年9月16日

歓迎@蒲田

餃子が食べたい!!!!!!

と、いうことで蒲田にある3大餃子店のうちの『歓迎』に行ってきました!

いや〜、餃子に羽が生えちゃってます(ノ><)ノ
このまま飛んで逃げて行かないようにパクリ!!
羽はパリっと、皮はモチっと、中からジュワーってに肉汁が!
堪らないです。



他にも色々食べ過ぎたのですが、角煮はとろ〜りと柔らかく箸でも簡単に切れちゃいます(´Д`)



こちら、名前忘れました。。。



ちなみに、ユーリンチーは肉厚すぎてか、味も何だかイマイチでした…


全体的に値段もお手頃で近くにあったらフラッと餃子食べに来たくなりそうなお店でした!


関連ランキング:餃子 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅

0 コメント: