2010年9月9日

主役は銭形

こないだ行った鬼怒川温泉のホテル内にスロットゲームありました。
あまりにも懐かしくてついついやってしまいました(☆_☆)
ちょっとやったらフジコちゃんが頻発してビックをゲット!!
残念ながら3ゲーム連チャンはしなかったものの7ゲーム目にタイプライタが!!
しかも『リーチ目出現!』とでちゃいました\^o^/
これがビックでしたが、またも3ゲーム連チャンはダメで、181ゲームまでやってもダメでした。
まぁ、わかっていたけどお金が掛かってないスロットは虚しいものです…
ということで、嫁さんには長湯しちゃったと言い訳をしておきました(>_<)
あっ、ちなみに、吉宗もあったよ!
キーン!でダブル揃い出したかったなぁ〜

0 コメント: