2010年9月7日

グリルあさや@鬼怒川温泉

鬼怒川温泉の駅に到着して、ご飯を食べようかな〜と思って目についたグリルあさやさんへ行ってきました。
ゆばを使ったメニューがあったので、冷やしゆばそばというのを頼んでみました(^人^)
ゆばは、癖がなくふわふわツルツルかつボリューム感たっぷりです!
普段、ゆばを食べないけどたまには良いものです。
あと、マイタケの天麩羅が美味しそうだったので単品で頼んでみました。
サクサクの衣とマイタケの香りを楽しみながらいただきました(^O)=3
ちなみに、平日でも店内はお客さんがいっぱいだったので、店内の写真は端っこの席が空いた隙に撮った1枚のみですm(__)m




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 鬼怒川温泉駅

0 コメント: