2010年9月20日

ステーキガスト熊谷太井店@熊谷

ハンバーグとステーキ専門のステーキガストに行ってきました。

こんな形態のガストがあるなんて知りませんでしたφ(.. )


さて、店内に入って簡単に店員さんが説明してくれたのですが、
・鉄板モノを頼めば食べ放題になる
・食べ放題になるのはサラダ類/ライス/カレーライス/パン
とのことです。


今回、注文したのは『てりやきタルタルハンバーグ』です。
完全に名前で選びました(゜▽゜)
それはそうと、ガストのハンバーグって、もっと平らなやつだったと思うんだけど変わったのかな??
ナイフ入れたら、肉汁ジュワーってきたし、やっぱ変わってると思う!!

ハンバーグにてりやきソースとタルタルが付いていますが、タルタルはかけないで付ける方が良さそう。
今回、一緒にタルタルをかけたけど、タレと混ざってタルタル感が全く楽しめませんでした(*_*)



あっ、カレーは得に具なしですが、福神漬はありました。
どちらかというと甘めな味で、ついつい2皿半ぐらいたべちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



関連ランキング:ステーキ | 行田駅

0 コメント: