2011年1月19日

お取り寄せスイーツ キングオブマロン@TSUMAGARI(ツマガリ)

職場で担当しているプロジェクトの営業の方から年度末に向けて頑張ってください!!ということで神戸のお店からのお取り寄せスイーツが到着しました。



ツマガリというお店の「キングオブマカロン」という栗の王様スイーツです!



中を開けてみると入っていた紙に、
・栗がごろごろ
・生栗を3日かけて甘みをふくませ
とか興味をそそられることが書いてあります。

ちなみに、これ期間限定のようです。


さて、開けてみると王様だけあってゴールドですw
けっこうな大きさです。


さて、ゴールドの包みを開けると中には良い感じの焼き色とつや感のマロンパイが入っています。


切ってみると、中には本当に大きな栗がごろごろごろごろと入っています。
これは、本当にすごいです。


ちなみに、4分の1を食べましたが結構な量です。

晩御飯がいらなくなるぐらいですね。。

0 コメント: