2011年1月30日

アイダホバーガー@マクドナルド

ビックアメリカの第二段として、アイダホバーガーが28日の金曜日に発売されたので食べちゃいました。


夜も遅かったので、セットにするか悩んだのですがポテトを食べないとねっw
ということで、コカコーラもゼロです♪


あけてみたら、第一弾と同様に紙にくるまれていました。

なんだろ、ビックアメリカシリーズはツユだくで垂れちゃうのかな。
確かに第一弾はチリビーンズがこぼれそうだったな。。。


ということで、持ってみましたが、
特にこぼれ落ちそうなぐらいソースはかかってないですね。


食べてみると、たまねぎの食感といい、ハッシュポテトのサクサク感といい良い感じです。
ソースもパテの裏に少しあっりましたが、少しピリっとしていて美味しかったです。

0 コメント: