2011年1月21日

いわさわ@南千住

南千住の北口ロータリーから、デニーズ脇の通りを入ってすぐにある居酒屋さん"いわさわ"に行ってきました。


先に書いておきますが、今回は、残念ながら写真を撮りそこねてしまいました。。


ここは、店内に入ってカウンター席とテーブル席があり、奥には座敷があります。

座敷に関して少し捕捉すると、堀ごたつではないです。

今回は、深夜0時ぐらいに行ったので流石に食事はしませんでしたが、
「若鶏の唐揚げ青ネギソース」と唐揚げは欠かさず食べちゃいました。

ほかには、枝付き枝豆やきゅうりの一本漬けを食べました。

どれも普通に美味しいです。

ちなみに、南千住では遅くまでやっている居酒屋の1つです。
ラストオーダーは、1時半で2時までの営業でした。

お店を出ると時に、お店入り口近くに水槽があることに気がつきました。
この日は、アジとヒラメが泳いでました。

次回来る際は、是非とも新鮮な魚を食べてみたいです。

0 コメント: