2011年1月28日

げんまん どみそ@人形町


人形町駅近くにあるラーメン屋さん"げんまん どみそ"に週代わりのラーメンで家系のラーメンが食べれると噂を聞き、早速行ってきました。

がっ、、、店内に入ってすぐにある券売機で探しても見つからない・・・


と探していたら、気が付いたら後ろから激しいプレッシャーを感じると思ったら外まで待ちの人が増えちゃってました。。。


ということで、プレッシャーに負けて特醤油ラーメン(背油抜き)にしちゃいました。


普通の醤油ラーメンとの違いは、チャーシューが1枚多いのと味玉が入っているぐらいかな?

比較的、麺の量は少ないので大盛りにした方が良いです。

0 コメント: