2011年1月8日

ハイデイ日高屋@人形町

終電まであと30分!!

そんなときでも『一杯飲みに行こうかっ!!』と言ってしまうダメな大人です(T_T)

ということで、今日は帰りにハイデイ日高屋に行ってきました。


サラリーマンの味方だけあって、終電前でも混んでます!

また、驚くのはそこだけではなく、入って注文を聞かれて、ここまで1分ぐらい。


そして、餃子とメンマが出てくるまで2分ぐらい!!

というぐらい、出てくるのが早かったです!!!!


久しぶりに行きましたが、この早さは評価できます!

また、終電前に来ちゃいそうです(>_<)

そのうち、終電逃しちゃいそう・・・

気を付けます!

0 コメント: