2011年1月22日

唐揚げ専門店ホットヤ@人形町

仕事帰りにラーメンでもと思い、"いなせ"に行こうとしたのですが、混んでいたので甘酒横丁の気になっていた唐揚げ屋さんに行ってきました。

そういや、ここの場所って結構お店変わってますよね!?
初めて人形町来たときたラーメン屋さんだったし、少し前までは焼きそば屋さんだったしね。

こちらのお店は、入って右手がカウンター席で左手が少し椅子の背が高いテーブル席です。


今回、一番奥のテーブル席に座ったのですが、4個イスが置いてある割には少し隣の席と近くて狭かったです。


こちらは、スモーク三種盛りです。


ちなみに、唐揚げは普通ですね。




敢えて言うなら、熱々です。
後は、ナンコツはおつまみにちょうど良い感じでした。



こちらは、こんにゃく。
これも普通ですね。


メニューは、揚げ物がメインです。


飲み物メニューは、結構がんばって略した名前になっています。


ちなみに、揚げ物以外もありました。



接客に関しては、酷かったと言えます。
飲み物を注文してから全然こないので、確認したら"今作っています!!"と言われるし・・・

さっきまで皿洗ったりしていたのを見ていたので忘れられてたのでは??とも思えました。
お会計をお願いしても、カウンター席の片付けをしているので、再度お願いしたら"レジが混んでいるので待っててください"と、ここで???となりました。

がっ、ほどなくしてから他のお客さんが支払いをしていたので、終わるまで他の会計ができないのがわかりました。

まぁ、待たせるなら言ってくれよといった感じですね。

0 コメント: