2011年1月18日

とんかつ衣浦(きぬうら)@人形町

人形町には、何件かとんかつ屋さんがあります。

今回、衣浦というお店に行ってきました。


20時前ぐらいに行ったので、しまっているかな~と思って入ってみたら無事やっていました。

行った時間が悪かったのか、暖簾が掛かっていないと営業しているか判断難しいです。


このお店は、店内の入り口とは別に持ち帰り専用の窓口もあります。

ちなみにロースかつ弁当が680円でヒレかつかつ弁当が880円です。

お昼の時間帯は、店内に入るのが行列ができていて大変なので、待てないという人は空いている弁当側の窓口でもありだと思います。



店内には、とんかつの定食以外にもいろいろとありました。

ただ、とんかつとヒレカツ以外に食べている人は・・・、そういえば見たこと無いですね。

今度ためしに頼んでみたいかも!


席は、L字のカウンターとテーブル席です。


今回は、ロースかつ定食です。

というか、脂身があったほうが好きなので、いっつもロースかつ定食なんですけどね。。。


衣はサクサクでですね。
こういうの好きです。


久しぶりに来たけど、美味しかったです。

0 コメント: