2011年1月28日

喫茶ゴトー@人形町

人形町の少し中に入ったところにある喫茶店のゴトーさんに行ってきました。

お店の概観は、とても落ち着いた雰囲気です。



ランチのメニューには、喫茶店らしくすべてにコーヒーが付くみたいですね。


店内は落ち着いた感じの喫茶店で、結構混み合っています。

入ったタイミングがよく、ちょうど席が空いたようで運よく入ることができました。


こちらは、テーブルに備え付けのメニューです。
アイスコーヒー400円がランチで付くって考えるとかなりお得なんじゃないかな。


こちら、外にもあったランチメニュー。


今回は、チキン香草焼きバジル風味にしてみました。

少し脂っぽかったけど、味がしっかりついていて美味しかったです。


よくみるとチキンの右側が空いています。


と思ったら、バスタが間に合わなかったので、後から出してもらえるとのことで
奥からチーンという音のあとに出てきました。


結構なキャパがありますが、おじさん一人で何から何までやっているので一人すごいあわただしかったです。

けど、話をしてみると良い感じのおじさんでした。

0 コメント: