2011年1月6日

ゆんたくカフェ@人形町

人形町から小伝馬町方面に進む途中に堀留町の交差点があるのですが、その少し手前にある女子が好きそうなお店の「ゆんたくカフェ」に行って来ました。


お昼のメニューは、
・たこライス
・海老ときのこのバジルカレー
・ベーコンとナスのトマトソーススパゲティ
となっていました。

ビックリすることに、一緒に行った女性が食べたいものとして挙がるものが全部揃ってます!

なかなか、この組み合わせのメニューはお目にかかれないです。


店内は、きれいな感じで女性が好みそうな感じです。


ちなみに、カウンター席とテーブル席の両方があります。


店内に置いてあったランチメニューです。
大盛りは、カレーが100円、たこライスとパスタが150円となっています。


ちなみに、15時~17時はカフェタイムとしてデザートも出しているようです。
ガトーショコラ食べたいです!


今回は、パスタの大盛りにしてみましたが、バスタにはサラダとスープが付きます。


こちら大盛りにしたパスタです。

大盛りの割には、若干少なかったかなと思ったのですが味は美味しかったです。

0 コメント: