2011年1月24日

いく稲@人形町

人形町にある少し穴場のお店「いく稲」さんに行ってきました。

場所がわかりずらいので、お店の名刺の地図を貼っておきます。


ちなみに、名刺の前はこんな感じです。


ランチメニューは、
・まぐろ丼(900円)
・あなご丼(900円)
・とりそぼろ丼(800円)
・五目ずし(800円)
となっています。


お店は、少しだけ階段を上ったところにあります。
外からは、中の様子が全くわからないのでどんな雰囲気かわからず少しドキドキしながら入ってみました。


店内に入ってみると、とても落ち着いた感じです。
最初ガヤガヤしたまま入ったので、落ち着いて周りを見渡したら結構静かでした。
(騒がしくしてすみません・・・)


今回、「あなご丼」にしてみました。

「あなご丼」って言うと、テンプラのしか食べたこと無かったのできてみてビックリ!
「焼きあなご」です、これはこれで美味しい!


ちなみに、大盛りにしてみました。(大盛りは無料でした)

0 コメント: