2011年1月29日

ワイン食堂 ボラーチョ@人形町

前々から気にっていた「ワイン食堂 ボラーチョ」さんに行ってきました。

ちなみに、”ボラーチョ”はスペイン語で「酔っぱらい」という意味らしいです。


スペインって聞くと情熱的な感じがしますが、
ランチのメニューを見る限り男心をくすぐる情熱的な肉料理オンリーです。

この写真の豚テキはやばいです。
思わずツバをゴクリとしちゃいそうです。



このお店は、外から見た感じでは良く見えなくてカウンター席と二人掛けのテーブル席のみかなと思って、入るのを断念していましたが2人掛けじゃなくて4人掛けのテーブル席でした。

ということで、迷わずに豚テキにしちゃいました。


お肉は、塩コショウが効いています。
切ってみると肉厚で食べ応えありですね。


ちなみに、最初に出てきたスープも忘れずにアップしておきます。


正直、近所に「ワイン酒場」というお店があるので対抗しているのかなと思ったら、ぜんぜん違う感じでお肉をガッツリ食べれるし良い感じです。

ちなみに、ライスはお代わりできますよ!

0 コメント: