2011年1月29日

CoCo壱番屋@人形町

人形町の晩御飯、何食べようか?

仕事中だと、なかなかお店選びに迷います。

ということで、外を歩いていたらカレーの良い匂いに誘われてカレーハウスのCoCo壱番屋さんに行ってきました。

場所は、人形町交差点のすぐ近くです。



店内に入って何たべようかなーとメニューを開こうとしたら、
興味をそそる”とん勝つ”という文字が目に入ってきました。

これは、プロジェクトメンバーが資格を取ると頑張るって言っていたので応援する意味を込めてこれにするしかないかな。


ということで迷わず”手仕込とん勝つカレー”にしてみました。

ん~、やっぱココイチのカレーは何時来ても美味しいですね。

安心します。


ちなみに、カレーによく合う芳醇ソースというのが一緒に出てきたのですが、
なかなかカレーに合います。


今回、カレーを普通盛りにしたので若干物足りないかなと思い、
壁に貼ってあったメニューのハリケーンポテトなるものも食べてみました。

こちらは、塩気が足りなく食べにくかったです。

0 コメント: