2011年1月12日

JINSのワンピースメガネ

そういや、年末にJINSでメガネを買おうかな~

と、見に行ったらワンピースのメガネが撃ってました。


けど、どこがワンピース???

と思ったらメガネのフレームの耳の裏に隠れちゃうはじっこの部分にドクロのマークがあるんです!!




何故こんなに目立たないところに、ドクロがあるんだろっ??

って、

少しは思ったけど、目立ちすぎる場所にドクロが合っても微妙ですよね。




ちなみに、最近見に行ったら結構な人気みたいで再入荷が、もう決まってるみたいです。

ただ、ルフィーのやるは再入荷の候補に入ってないですね。

ルフィーの透明のやつを買ってみようと思っていたのに・・・、残念

0 コメント: