2011年1月4日

紅虎餃子房@人形町

新年の第一弾のランチは、何処に行こうかいろいろ迷ったのですが、4日は思った以上にお店がやっていなくて、うろうろしていたところ、紅虎が開いていたので行ってきました。。

場所は、人形町の交差点から水天宮に向かう途中にあります。
どちらかと言うと、水天宮寄りの場所ですね。



ランチは、麺類だけでなく、焼きそばや炒飯もあります。


また、定食やセットなど、品数が豊富なため、何を食べたいか悩んでしまいそうです。


結局、迷った挙句に豚バラの炒飯の大盛りにしました。

写真では、わかりづらいもしれまんせんが結構なボリュームがあります。

しかも、豚バラも結構入っています。


ボリュームがわかりづらいので、横からも写真を撮ってみましたが、伝わるでしょうか。。


ちなみに、このお店で1つ残念な出来事があり、
イカソース焼きそばの”大盛り”を頼んだ男性と
もやし挽肉とろみ焼きそばの”普通盛り”を頼んだ女性
がいたのですが、
イカソース焼きそばは”普通盛り”
もやし挽肉とろみ焼きそばが”大盛り”
で出てきました。。。
(どちらも一緒に食事に行った男性と女性です)

店員さんは、イカソース焼きそばを大盛りと言っていましたが、明らかにもやし挽肉とろみ焼きそばの方がボリュームがあり、後から伝票を見たらやはり間違えてました・・・



紅虎餃子房 人形町店餃子 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 コメント: